So-net無料ブログ作成
検索選択

男の出張・・・タスマニア Vol.12 [仕事]

こんにちはー! 

いつもながら、ビジネスにプライベートに勤しんでいたら、あらっ、もう3月[がく~(落胆した顔)]

いつもながら、またまた、空いてしまいましたが、ほとんど最後になってきました。

いつもながら、まだ終わらないのかー??? って言う感じですけどね。

いつもながら、前回のブログ「男の出張・・・タスマニア Vol.11」 に続きましてー・・・、
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2015-02-20

 

 

 

 

P1050065.jpg
シドニー空港を離陸します[るんるん]  お世話になりました[るんるん]




P1050069.jpg
ウトウトしていたら、あっという間に雲の上[るんるん] 翼、いいね[るんるん]




P1050067.jpg
ラウンジで沢山食べてきましたが、機内食・・・ビーフプリーズ、嬉しいですね[るんるん]




P1050071.jpg
この時、成田までの距離:3944km、 成田までの時間:4時間33分、 成田現地時間:11時54分




P1050070.jpg
赤道上に来ましたー[ぴかぴか(新しい)]進行方向右側には地図に無い、見てみたいハート型の島があるハズですが・・・。




P1050081.jpg
初めて目にする都市や島や海溝の名前がありますね[るんるん]




P1050082.jpg
画面変わっても、知らない都市、島、海の名前ばかり[がく~(落胆した顔)]  エアウリピクライズとか・・・




P1050084.jpg
着陸前にもう1食[レストラン] パスタ[るんるん] おやつはオーストラリアでは有名なティムタム[るんるん]




12月の涼しいタスマニア、暑いシドニーから無事に成田空港到着しました。

12月の肌寒い千葉県を感じながら、すぐに職場に直行しました。

すぐに、次の夜にはマイナス気温の12月の札幌へ出張しました。

相変わらず体調もすこぶる元気でひと安心しました[わーい(嬉しい顔)]




12月の繁忙期でも健康でいられるメンタル面とフィジカル面を丈夫に持ち合わせたこの身体に、
両親に ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にクリックお願いしまーす!
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

北海道大好き人間

>ラウンジで沢山食べてきましたが、機内食
そんなにお腹がすくものなのでしょうか?
個人的には、着陸前の機内食はいらないかも知れません。
到着すれば、日本人の体に合った料理が食べられますからね。

それよりも驚いたのは、帰国後すぐに札幌へ行ったことです。
時差はそれほどではないかも知れませんが、気温差の方が体に応えるのではないかと思います。
私も2月にさっぽろ雪まつりへ行ってきましたが、特にこの時季は、羽田空港と新千歳空港との気温差が大きいので、着て行く服とかに神経を使います(その分、荷物が増える)。

by 北海道大好き人間 (2015-03-07 16:22) 

ロス

北海道大好き人間さん!
ごはんはところ変われば、別腹というやつですね♪
欲張りですからね♫

どちらかというと寒いところから暑いところへの移動が苦手かも知れません。 あの時の北海道出張は最低気温がマイナス12度でしたけど大丈夫でした。
それでも、昨年の4月は長野県のスキー場から1週間後にはグアムでかなり暑くてインパクトありましたけど、大丈夫でしたね。
そうですね、着るものに気を遣って、その分荷物が増えるのが非常に厄介ですよね。
by ロス (2015-03-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。