So-net無料ブログ作成

男の応援・・・女性の紹介2(惜しい)! [気づき]

こんにちはー!

前回のブログ、先日は皆様からの応援を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

下記、ご本人のコメントを引用させて頂きますね。



遅くなりましたが、去る24日の日曜日、コンテスト本選行って参りました!
エントリーNo.4の水沼は残念ながら無冠に終わりました。
皆さまを巻き込み、皆さまから有り難い応援を頂いてたのになにひとっつ賞がとれなくて無念で悔しいです。

コンテストでは“浴衣”だし“美人コンテスト”だしと思って“つつましくしっとりと艶っぽく”と意気込んでましたが、...
いざステージに上がったらマイク向けられなくてもデカイ声でベラベラ喋るし司会者さんのコメントに納得いかなかったらグイグイ突っ込むし結局いつもの私を抑えきれずつつましさの欠片もございませんでした。
日頃からの行いが大事ですね。

なにひとっつ賞をとれなくてふてくされてたけど、これにエントリーしたおかげで有り難いご縁と出逢うこともでき今は参加して良かったと思ってます。

投票やシェア等、応援とご協力本当にありがとうございました。
コンテストでは1分ほどインタビューされる程度で全然物足りなくてやっぱり私はステージに上がったら歌ったりお芝居したり何か一芸しないと気がすまないと改めて実感しました。
なのでまたその機会をこれからもどんどんつくっていけるようにがんばります。

報告が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました☆ミ



      

彼女なりに、色々な気づきがあった事と思われます[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

私なりに、色々な気づきがありましたよ[手(チョキ)]

   

この度は皆様からの応援を頂戴致しまして、誠に有難うございました。
  
 
  

日本の風物詩、皆さまのお心遣いに・・・「 感 謝 」[ひらめき][exclamation×2]





 
 にほんブログ村
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-02 13:27) 

ロス

ぴーすけ君さん!
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

by ロス (2017-02-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。