So-net無料ブログ作成
検索選択

男の出張・・・アメリカオレゴン州 2015 Part4 [仕事]

こんにちはー[わーい(嬉しい顔)]

Part4」に続きまして・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-03-28
  
  

ホテルにチェックインです[ダッシュ(走り出すさま)]



   

DSC_0610-1.jpg
Fairfield Inn & Suites The Dalles [るんるん]




P1050908-1.jpg
とても綺麗です[るんるん]




DSC_0598-1.jpg
ベッドクイーンサイズではなく「キングサイズ」、大きいです[るんるん]




P1050916-1.jpg
大きなDeskは内勤の仕事がやり易くて嬉しい[るんるん]




DSC_0599-1.jpg
疲れにくいメッシュのChairも嬉しい[るんるん]




DSC_0600-1.jpg
黒で高級感を見せつつ、清潔感があって良いですね[るんるん]




P1050910-1.jpg
決して大きくはないですが、充分です[るんるん]




P1050911-1.jpg
こちらも清潔感バッチリでした[るんるん]




P1050921-1.jpg
豊富ではないですが必要最低限なもので問題ありません[るんるん]




P1050913-1.jpg
電子レンジもついています[るんるん]




P1050912-1.jpg
最近はどこにでもあるコーヒーメーカー[るんるん]




P1050915-1.jpg
野菜ジュースとミネラルウオーター[るんるん]




DSC_0603-1.jpg
翌朝のビュッフェスタイルの朝食です[るんるん] これ以外にも食べてお腹いっぱい[るんるん]




DSC_0605-1.jpg
マフィン、ベーグル、ドーナツ、果物[るんるん]




DSC_0604-1.jpg
シリアル、牛乳、ヨーグルト、などなど[るんるん]




DSC_0608-1.jpg
ワッフル焼き器、温かいスクランブルエッグやベーコンなどなど[るんるん]




P1050923-1.jpg
とても快適な所でした[るんるん]




P1050922-1.jpg
ホテル内の売店です[るんるん]




仕事のパートナーの手配のお陰で
快適な場所に泊まらせて頂きました

私自身、とても恵まれていることに・・・『 感謝 』[ひらめき][exclamation×2]





 にクリックお願い致します!
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 2

北海道大好き人間

>ベッドもクイーンサイズで大きいです
シングルルームでクイーンサイズやキングサイズのベッドを用いるというのは最近の主流になりつつありますが、個人的にはゼミダブルサイズで十分だと思います。あとは、片側が壁に接していて転落しない様になっていればいいかと思います。
このお部屋、夫婦やカップルであればそのまま利用できそうですが。

>黒で高級感を見せつつ、清潔感があって良いですね
天然石にしても人工石や樹脂合板にしても、黒或いは白の一色だけの天板というものは清掃に手間がかかります。ましてや鏡面仕上げですから。それならばまだ、御影石や大理石の方が楽です。
材質はわかりませんが、その天板を用いるということは、細かく丁寧な清掃がなされているということですね。

>最近はどこにでもあるコーヒーメーカー
最近のホテルでは、有料・無料を問わず、客室はともかくフロント(ロビー)に設置しているところが増えました。
朝食バイキングのレストランでも、その場で飲む陶磁器のコーヒーカップの他に紙コップも置いて部屋への持ち帰り可にしているところもあります。ただし、ベーグルやマフィン、パンの類いを部屋へ持ち帰るのは御法度ですが、日本人の悪い癖で少なからずそういう人がいます。

朝食は、場所柄パン食になってしまうのは致し方ないところです。これに中国・台湾のお客さんがいますと、「おかゆ」を求めてくる場合があります。最近の日本国内のホテルでも、おかゆが入ったジャーがあります。

おそらく、現地のパートナーは、今回の商談が重要だと考えて一人で泊まるには勿体ないホテルを用意したのだと思います。こんなホテルだったら、一週間くらい滞在したくなります。

by 北海道大好き人間 (2017-03-31 14:05) 

ロス

北海道大好き人間さん!

ベッドの大きさはキングに訂正です。失礼致しました。
私の国内ではセミダブルが多くて、時々クイーンサイズはありましたが、この時のキングは一人ではやたら広かったですね。

洗面所の黒い部分は高級感のある人工石でした。
天板への水ハネは目立つので、使っている自分が綺麗にしようと拭き取って清潔にしていましたよ。

コーヒーメーカーは最近美味しいコーヒーが多くなってきましたので、デスクワークしながら使うようになりました。重宝しますね。

朝食のおかゆはすごく分かりますね。 その後、台湾や中国にも行きましたが、おかゆの文化は好きになりました。 
そうですね、日本でも以前からおかゆの入ったジャーがありますよね。

はい、一人での宿泊は勿体ないホテルでした。充分に長く滞在したいくらいでした。
実は翌年、この地域で自分で手配をする事になったホテルはデスクが広めのお手頃価格のホテルにしましたよ。
by ロス (2017-03-31 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: